スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

藤沢のドックラン

だいぶ前のことになりますが…、
藤沢の「引地川親水公園ドックラン」に行って来ました(^^)
ここは会員制なのですが、説明会に行って会費とワクチン、狂犬病注射の証明を提出すれば1年間会員になれます!


まずうちのおバカなナビでは引地川親水公園が検索に上がらず…、周辺で迷子になりすぐ近くにある
「大庭城址公園」に車を停めて周辺をウロウロ…(笑)
大庭城址公園でパシャリ♡

公園内は日陰が多く、チョココロネは大喜び(^^)


ウロウロしているうちに引地川親水公園を発見したので車に戻り再出発!

暑い日だったので、行ってみると私たちしかおらず貸切でした。
ころたんも走る走る!

5分だけ(笑)


その後私がウロウロしながら粘ったものの、2人ともこんな状態(汗)

帰ろうかー!とハーネスを持つ私に走って寄ってくる姿が1番のダッシュだった気がします(^^;;

また時間を調整して遊びに行こうねー♪
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4548位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

