
| BACK TO TOP |

ご近所保護犬の会

先日、元保護犬飼い主のご近所に住む皆さんと集まってランチをしてきました[絵文字:v-392]
ママさんが風邪をひいてしまってこられなかったワンちゃんたちもいたのですが…、それでも8頭のワンコが1つのお店に大集合[絵文字:v-344]

黒い子率高っっっ[絵文字:v-405][絵文字:v-356]笑

保護犬のことも含めていろいろなお話ができて、楽しかったです[絵文字:v-398]
私の住んでいる地区はこだわりの犬種を飼っている方も多いのですが、一方で保護犬を飼っている方もすごく多いんです[絵文字:v-363]
この8頭以外もたくさんいるんですよね[絵文字:v-411]
ちばわん出身のワンコも結構いたりして(^^)なかなか住み良い町なんです[絵文字:v-413]
欲を言えばもう少し、店内ペット可のお店が増えたら尚嬉しいです[絵文字:v-363]


企画してくださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m
また是非開催したいですね[絵文字:v-363]

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

むちゃくちゃ可愛い子がいるー!
と思ったらうちのフィービーとモニカだ!ヽ(*´▽)ノ♪
少しはチョココロネちゃんを見習ってお利口さんになって欲しいです笑
またお会いできるといいですねー!
2016/01/10(日) 11:36:01 | URL | フィビモニ #- [ 編集 ]
Re:
フィビモニ様
先日はありがとうございました♪
ブログでの更新が遅くなってしまいごめんなさい。。
噂に聞いていた通り、フィービーちゃん・モニカちゃん共にすっごく可愛くてチョココロネにも似ていて感動でした!
フィービーちゃん・モニカちゃん2人とも良い子だな♪って思いましたよ!チョココロネはまだまだ難ありの部分があるんです(・・;)
また保護犬ランチやお散歩など一緒にさせてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします(^^)
2016/01/11(月) 11:37:14 | URL | チョココロネ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5952位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

