スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新林公園♪

6/16の月曜日に家から徒歩20分くらいのところにある『新林公園(しんばやしこうえん)』に行ってきました(^^)
チョコは車の通りが激しかったり、初めての道は歩くのを嫌がるのでドキドキしながら向かいましたが…
大通りを避けながら無事に到着!



ちなみに無料の駐車場もあります。

中には約1.5kmのハイキングコースや古民家、湿性植物園、アスレチック広場など結構いろいろあります(^^)

我らはいざハイキングコースへ!!

高低差が結構あり、ゆっくり登ってるのに結構息が上がったり…キツい。。

途中途中に展望台もありました。
展望台からの風景!
左の方に江ノ島が♪

本当にアップダウンが激しく…1.5kmより長く感じました。
下りもなかなかスリリングな道のりだったし。。
それでもチョココロネは終始楽しそうにルンルンで歩いてました(^^)


ヤギミルクを我先に頂こうとするチョコ♪
チョコは本当にお転婆になったなーと思います。まだまだビビることも多いですが、自我が目覚めてますます可愛い♡
こないだは気付くとダイニングテーブルの上にいたし…Σ(・□・;)

家から割と近いのでまた行きたいと思います!!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5515位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

