スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

hasamuでランチ♪

今日はチョココロネのセッションでお世話になったS藤さんにバッグを届けながら『hasamu』でランチをさせてもらいました♪
hasamuはペットも一緒にお食事が出来ます
前々から気になっていたものの、中々行けずにいまして…今回が初hasamuでした
結論から言いますと、めっちゃ美味しい

ハンバーガー用の紙もついていて、かぶりつけます


ハンバーガーの写真を撮っていると熱い視線が…(笑)

S藤さんの愛犬ブロンくんでした(笑)
超良い笑顔で超かわいい♡♡♡
ブロンくんも実は元保護犬
とってもかわいいですよね(^^)
S藤さんとは我が子のことはもちろん保護犬話とか色々できるので、会話は止まらず…気付けば3時間経ってました(笑)

例のバッグもとても喜んでくれて、その場で入れ替えて使ってくれました
喜んでくれてしかも使ってくれてありがたや~

ブロンくんとチョココロネのスリーショット♪

なかなか視線があわない(´・_・`)笑

チョコ(・・;)


ブロンくんは明るい毛色なのに、対してチョココロネは黒いので…。
チョココロネに標準を合わせると…ブロンくんは真っ白に

逆だと、チョココロネの顔の部品が見えなくなります(´・_・`)コントラストのある写真は難しい

S藤さん、今日はありがとうございましたm(_ _)mとっても楽しかったですまたランチ&雨が降ってない日に一緒にお散歩行きましょう
個人的にブロンくんの鼻チューと鼻ペロがお近づきになれたようでとても嬉しかったです
チョココロネもブロンくんと会ったときに吠えたり、異常に興奮しないので結構慣れてきているみたいです‼︎それも嬉しかったです♪


| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ありがとうございました♡
こちらこそ楽しいランチ、ありがとうございました!
お散歩バッグ、すごくすごく嬉しい~(*^-^*)
大切に、でもガンガン使わせていただきます(笑)!!
お天気回復したら、次回はぜひみんな一緒にお散歩しましょ~♪
2015/07/09(木) 05:35:42 | URL | キク #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました♡
キク様
お散歩バッグ喜んでもらえて良かったです
ガンガン使ってください壊れたらまた作りますから(笑)
是非是非お散歩ご一緒させてください‼︎
2015/07/10(金) 07:27:33 | URL | チョココロネ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4548位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

