スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今日のお散歩

今朝はちょっと涼しかったですね~
今朝のお散歩は港の見える丘公園

既にたくさんの方が公園を訪れていました今、バラが見頃です

たくさんの方に撫でてもらったり、話しかけてもらえるので最近よく行きます(笑)
チョココロネはそれぞれ撫でてくれる人への反応が全く違くて見ていて面白いです
コロネはこの人大丈夫と判断した人にはコロネです(^^)撫でて♡と近づいていき、チョコは基本私の後ろに隠れます
しばらく「何犬ですか?,人懐っこいですね!,後ろに隠れている子はビビり?」なんて話や保護犬の話をちらっと話し終える頃にチョコがそーっと私も撫でて!!と撫でてくれる人に寄っていきます(笑)

どうやら、コロちゃんが楽しそうに撫でてもらっている→いいな!→コロちゃん撫でてもらってるし、この人大丈夫そう。→匂い嗅いでみよ→撫でて!!となっているようです^^;笑

チョコのペースで成長してますね
いいこといいこと

港の見える丘公園にはたくさんの種類のバラが植えられているのですが、気になる品種のバラが!

子供の頃、実家で飼っていたワンコの名前がピースでした
チョココロネを飼い始める半年ほど前に亡くなってしまったのですが…、とても可愛いワンコでした


まだ花は開花していなかったのですが、どんな花を咲かせるのかとても楽しみです


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5242位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

