スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

チョココロネファミリーデー

最近忙しくてたくさん遊んであげられなかった父と母を許してくれの日。
ということで、今日は久しぶりにドッグランに行ってきました
考えてみるとチョコが来てから我が家だけでドッグランにお出掛けするのは初めて(^^)

ということで、せっかくなので新しくドッグランを、開拓してきました


新杉田公園ドッグラン
に行っちゃいました!

ここは杉田公園内にある有料ドッグランなんですが、有料と言いつつ安い!

1ヶ月フリーパス 500円
3ヶ月フリーパス1000円

しかも貸切が30分100円
頭数関係ないので、多頭で行けばいくほどお安いですね~
広さはそんなに広くないけど…、6頭前後でなら余裕をもって遊べる広さかな~





出入り口にう○ち入れもあり、捨てて帰れるところも素敵

そこで感動の出来事が!!!!!!!

母は感動して泣いちゃいましたよ(^^;;
ちなみに彼女関係で泣くのは本日で二回目(*_*)笑

せっかくなんで明日ゆっくり投稿したいと思います♡


ということで、新杉田公園ドッグランなかなか良かったです(^^)ワンコはちょっと砂埃で汚れますが、コスパが良く楽しめると思います☻駐車場も手頃な価格でしたよー(^-^)/
| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

コメント

よいですね!
ドッグラン新規開拓素敵です^ ^
続きも楽しみにしています!
2013/12/08(日) 16:48:22 | URL | いちごレモン母 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7781位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

