スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

家族になってくれて

コロちゃんありがとう

今日はコロネが我が子になって2年の日
この2年は本当にあっという間であれからもう2年も経ったの⁈と思う反面、
2年よりもっと長いこと一緒にいるんじゃないかな⁈とも感じます
あっという間に私たちにとってなくてはならない存在となったコロネ

ポン&ルーパパさん、ママさんたちと一緒に遊ばせてもらうようになってつくづく思うのですが…。
仮親さんたちは我が子のように預りっ子を可愛がってくれています。コロネももちろんそうやって可愛がってくれていました
そんな可愛いコロネを私たちに託してくださったポン&ルーパパさん、ママさんには本当に感謝をしています託してくださって、コロネの存在に気付きセンターから出してくれて本当にありがとうございました
ちなみにこれがポン&ルー家のブログ初登場シーン(ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆)たまに見返してはニヤニヤしています(笑)
かわいいでしょ⁉️可愛かったんです
いや今でもすっごい可愛いんです
私たちは2年前いつでも里親募集中で、コロネと出会いました! 恥ずかしながらコロネとの出会いがきっかけで、保護犬の存在・保護活動・今でもセンターで助けを求めているワンコたち(ちばわん センターレポート)がいることを知りました
今の私にできることは小さなことばかりですが、チョココロネを幸せにし、少しでも多くの人に保護犬の存在を知ってもらえるようにできたらいいなと思います(^^)
文章力がないのでなんだか文字にすると薄っぺらくなってしまいますが、今日もチョココロネの笑顔にできるように一緒に暮らす日々を大切にしていきたいと思います
そしてより多くの家族を待つワンコたちが幸せになれますように

今朝、私の腕を枕にして寝るコロネ(夢の中でもなんか食べてるのかな…?寝ながら口をむしゃむしゃしています…わら)


今日はケーキを買いに行って、新しいお家での生活をスタートさせようね
ということで、今日からチョココロネはハマっ子になります(笑)

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

幸せワンコ
ポンルー家時代からコロネちゃんのファンなので、もう2年、月日の経つのは早いなぁとかんじます。仮宿で大切に育てられ、本宅でさらに愛されて、コロネちゃんは(もちろんチョコちゃんも)幸せワンコ代表ですね。これからも幸せ報告楽しみにしています!
黒ワンコちゃんて写真撮るのがちょっと難しそうですね。

2015/03/02(月) 21:06:44 | URL | 読み逃げおばさん #q7EjBrqg [ 編集 ]
Re: 幸せワンコ
読み逃げおばさん様
コメントありがとうございますm(_ _)m
ポンルー家時代からずっとコロネのことを見守ってくださり、コロネも幸せ者ですね
幸せワンコ代表だなんて、嬉しいです(^^)
ころからもっともつとチョココロネを幸せにできるように頑張ります
そうなんです黒ワンコは目がどこにあるのか分からなくなってしまったり…、表情が見えにくいんですよね私の技術の問題もあるとは思うのですが
2015/03/03(火) 12:26:30 | URL | チョココロネ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10397位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

