スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ご報告

気付けばリアル三日坊主…。。

日々の生活に追われブログを放置しておりました?
悪い癖だ…。

こんなにおやすみしている間に

チョコさん

正式譲渡となりましたo(^▽^)o

意外に心配性な私たちは
チョコが懐かない…
コロネと遊ばない…
イタズラする…

大丈夫??

といちいち気にし、ポン&ルーママさんパパさんを悩ませ…心配をお掛けしていました。

そんな心配をよそにチョコはメキメキと成長し、今やコロネを負かす勢いで遊びをしかけてます^^;

コロネと二人でいかに私たちに撫でてもらえるかで張り合ってもいます(⌒-⌒; )
イタズラも以前ほどではないです。

そんな成長の一方、父が帰ってくると一目散にケージにこもりますT_T
撫でたら、ダラーっとしてるので懐いてはいるのですが、まだまだ時間が必要なようです>_<

まだ人間の子の親にはなったことがない私たちですが、親はこんな感じでこの成長を見守ってるのかな~と思ったりしています(^ ^)
それにしても我が子って、こんなにもかわいいものなのか~
親バカです

それでは皆様!!

今後ともチョココロネ家をどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
| トラックバック:0 | コメント:3 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとうございます(*^^*)
いい写真ですね!
かわゆすぎるぅ〜。
親バカ万歳\(^o^)/
2013/09/27(金) 08:59:45 | URL | いちごレモン母 #- [ 編集 ]
待ってました!!
更新待ってましたよ!!!

正式譲渡おめでとうございます♪
&チョコを家族に迎えて頂き、ありがとうございます^^

パパさん帰宅時ちょーハイテンションだとか?
スーツ姿が苦手な子もいます。。
まっこの素敵な姉妹写真を見れば問題なしかと思いますが^^

今後ともよろしくお願い致します!!
2013/09/27(金) 15:39:12 | URL | ポン&ルーママ #fF0QDnLU [ 編集 ]
あっ、ちなみに、いちごはおとーさん帰って来ても無反応です(笑)
たまーに尻尾フリフリお出迎えする時もありますが。気分によるようです^_^;
2013/09/27(金) 17:14:29 | URL | いちごレモン母 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6865位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

