
| BACK TO TOP |

ご近所保護犬の会

先日、元保護犬飼い主のご近所に住む皆さんと集まってランチをしてきました[絵文字:v-392]
ママさんが風邪をひいてしまってこられなかったワンちゃんたちもいたのですが…、それでも8頭のワンコが1つのお店に大集合[絵文字:v-344]

黒い子率高っっっ[絵文字:v-405][絵文字:v-356]笑

保護犬のことも含めていろいろなお話ができて、楽しかったです[絵文字:v-398]
私の住んでいる地区はこだわりの犬種を飼っている方も多いのですが、一方で保護犬を飼っている方もすごく多いんです[絵文字:v-363]
この8頭以外もたくさんいるんですよね[絵文字:v-411]
ちばわん出身のワンコも結構いたりして(^^)なかなか住み良い町なんです[絵文字:v-413]
欲を言えばもう少し、店内ペット可のお店が増えたら尚嬉しいです[絵文字:v-363]


企画してくださった皆さん、ありがとうございましたm(._.)m
また是非開催したいですね[絵文字:v-363]

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

シープイヤー

先日、バンガードにて購入したシープイヤー
その名の通り、羊の耳のジャーキー?です(笑)
私的にはあまり食欲がそそられない一品ですが、
チョココロネにとってはご馳走だったようです

ペロッとしちゃいます

美味しそうに食べてる
コロネは瞬殺だったようです(笑)


4~5つしか入っていないので、大切に食べさせます

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

乾燥中

ここ最近週末にドッグランに行っていたので、砂埃の汚れやらで…なんとなく香ばしい香りがしてきたチョココロネ(笑)
重い腰を上げてついにお風呂に入りました
お風呂に入れる私も暴れるので大変ですが、チョココロネも水に濡れるのが嫌いなのでお風呂は苦手なんです

無事にお風呂に入り終わり、只今日向ぼっこしながら乾燥中です(笑)


気持ちよさそうに寝ております

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ディズニーランド

12/1
主人の仕事がたまたまお休みだったのと、混雑予想がやや空いている!というベストな日だったのと、結婚記念日が近いということが重なってディズニーランドに行くことにしました
そんなに混んでいないとはいえ、なかなかの人数は来園しているわけで…(笑)
それでもアトラクションも13個くらい(主人はアトラク重視)
クリスマスパレード、ワンマンズドレーム、エレクトニリカルパレード、ワンスアポンアタイム見れました
ハピネズイズヒアーっていうお昼パレードを見逃し、半泣きになっているのを見兼ねて、クリスマスのパレードは座って見てくれましたよ(笑)(私はパレードやショー重視)

その間チョココロネは、ディズニーランドが運営しているペット預かりに預けさせてもらいました
好きなタイミングで一時的に外に出させてくれたりするので、お散歩の不安も解消できます
ご飯も指定した時間にあげてくれるんです
たまには…というワガママでそこでお留守番してもらいました
それでもやっぱり預けられるのは嫌なようで…、お迎えしてからお家でも…翌日まで私たちにベッタリでした
ごめんよ

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10397位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

