
| BACK TO TOP |

車の乗り方

寝ます。

ただひたすら寝ます(笑)

特にチョコちゃん❗️
なんか顔の位置おかしいけど…大丈夫か~?

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

和食、はじめました

身体の健康のために食事を和食にシフトチェンジ中です

結婚してから、夫婦ともに太ってしまい…そろそろやばいな
和食はヘルシーなので、食事の改善と軽い運動して、少し痩せたらいいな~って感じです(笑)


料理はあまり得意ではないので、趣味の項目でアップするほどではないのですが…。
少しでも長続きするように、ブログでたまにアップしたいと思います

ここ最近の夕食写真2枚




2枚目、さすがに作りすぎました(笑)が、小分け効果もあり普段の3分の2くらいの量で満腹に

今まで大皿にドーン、ドーン、ドドーン❗️❗️
とおかず数種類作り、ご飯とお味噌汁も食べていたのでそれと比べると少なくなったはず

続くように頑張ります

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

たまには

おもちゃで遊ぶよ❗️

珍しい


めちゃくちゃ珍しいです(笑)

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

気分だけでも


8月末くらいにやっていた秋田の大曲の花火大会をたまたまテレビで見ました
部屋を真っ暗にして、お家のBOSEもつけて音響を良くして…気持ちだけは秋田にいる気分で花火鑑賞をしました(笑)
テレビで見てもかなりの迫力で、なんとなく良い感じ

いつか秋田で見てみたいな~と思いました❗️

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

キューン♡

やばぁい♡♡
コロネちゃん、可愛すぎる
アイドルだね\(^o^)/

親バカと言われても、良いんです(笑)

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

結婚式の

お祝いメッセージってあるじゃないですか⁈
(余興でお祝いメッセージの画像を集めて流すやつです‼︎)
あのメッセージを先日大学時代の後輩から頼まれて作りました
こういうのっていつもチョココロネと一緒に写った写真を送るのですが…、なんだか良いものが無くというよりチョココロネ、二人とも非協力的で…かなりやる気ないチョココロネの写真になってしまったので今回は画像編集アプリに頼ることにしました

それでも私単品の良い写真が無く…、唯一顔が綺麗に写ってるのがこれだったのでこうしちゃいました

あっ!もちろん目のモザイクは無しです(笑)

これはふざけ過ぎたかな…と散々悩みこれで送付したわけですが
ふざけ過ぎてたらこっちを使って欲しいと、違う写真も結局送りました

こういうお祝いメッセージって地味に困っちゃいますよね

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ゴロゴロ

くんくんからの

ゴロゴロ~

ゴロゴロー

しばらくゴロゴロしてましたよ(笑)

このシンクロ具合、半端なくかわいい

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

最近

ランでも遊ぶようになってきたチョコ

コロネ限定なところはあるけどね。。。

でも以前と比べるとすごく進歩だね
コロネもチョコに遊ぼうよー!相手しろよ~とチョコには容赦ないところがあるんだけどね

それでも横浜に越してきてちょこちょこ近くのドッグランに行っていた効果かな?
性格もどんどん友好的になっていくし、
ますますかわい子ちゃんに磨きがかかってるチョコ
きっとコロネもチョコにたくさんの良い影響を与えてくれてるありがとうね


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

おじゃマンボウ

製作も残りあと僅かってときに邪魔をするコロネ


製作用のマットのど真ん中に居座ってる
きっと母さん、そろそろ遊んでよ遊んでくれなきゃコロちゃん、ここを動きませんからと言ってるよう…
背中が物語ってます。。

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

食べ方の違い

コロネはもらうとその場で食べちゃいます

チョコはコロネから離れて、ひっそり食べます(笑)


性格出てるよねー
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
19265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9533位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

