
| BACK TO TOP |

もうすぐ

春ですね~、ちょっと気取ってみませんか~♪

※選曲が古いですが、私20代です(笑)

今日で2月も終わりですね
早いです。。こないだ新年を迎えたばかりな気がしてます

明日から3月と思うともう春がもう目の前私は寒いのが苦手なことと、もともと引きこもり気質ということで冬は部屋に籠もりがちでしたが…春になったらたくさん遊びたいな~

っていう私のつぶやき(笑)

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

瞬間

チョコが目線をくれるので思わず連射してみる

あくびの瞬間が撮れました








くつろいでますな~(笑)

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

シンクロ

まったく同じ格好で、寝てる2人(笑)

平行に並んでます



| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ジャストフィット

3人ともいい顔して寝てます(笑)



各々隙間にジャストフィットしてる


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

電話

家族と電話をし終わっても近づいてこないのに、用事で家族とか友達以外に電話をかけた後は不安そうな顔をしながら急いで駆け寄ってくるコロネ

何なんだろう?と前から気になっていたのだけど…。

きっとアレだ!
外面用の高めの声で電話をしてるから、いつもと声が違って心配してるんだ(笑)

いろんな意味で私たちの小さな変化も見逃さないんだな~
かわいいやつめ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

オシャレ女子


バングルつけちゃってる
って犬用おもちゃだけど(笑)

ランキングに参加してみました
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

珍しく遊ぶ

久しぶりにおもちゃで遊ぶコロネ





1分くらいで飽きたようで…もう見向きをしなかったけど(笑)

ランキングに参加してみました
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

お気に入り

ベットの上で一番お気に入りなのはココ

羽毛布団がふかふかで気持ちいいの

ランキングに参加してみました
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

出して~

今日は玄関開けっ放しで人の出入りがあったので、その間ケージに入ってもらっていました
そしたらコロネがあけて光線


頑張って開けようとしています(笑)


ランキング参加してみました!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

贅沢な時間


私とコロネとチョコとのまったりタイム
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

寝相

あなたも結構寝相が悪いわね


ベッドから結構はみでていますよ(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

なんかとっても

可愛かったんです

このお尻
コロネに怒られそうなアングル(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

しおらしい


顔でなでられるチョコ(笑)

彼女もまたなかなかの甘えん坊
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

お留守番は寂しいんです。。


離れていた時間を埋めるように私たちにくっついて寝るコロネ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

サウナ的な

太陽大好き

あったかーい





あたたまったら、日陰でクールダウン

サウナ上級者みたいな感じだね(笑)










| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

どこにしようかな⁉︎

コロちゃんのお部屋どこにしようかな?!


チョココロネ家、何か変動する予感?(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ここのところ

急にやる気を出してブログを書いてる私。
気付けば約2ヶ月毎日更新

数ヶ月、放置するのもよくあったのに(笑)


あまり見ている人もいないであろう『チョココロネ日記』、ランキングとかあげられたら毎日更新記録を伸ばせるかも⁉️ってブログをカスタマイズしようと試みても( ? _ ? )って感じでした

想像以上にアナログ人間(T_T)笑


| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

バレンタイン

今日はチョコが世の中で一番名前を呼ばれる日
バレンタインデー(笑)

多分、いろんなところで「チョコ」をあげるとか、もらったとか…そんな話が飛び交うでしょう


うちのチョコを呼んでるわけではないけど、悪い気はしないねー^^;
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

わざわざ

ここで寝るコロネ(笑)

コロネってそういうところあるよね
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ひづめ

チョコもひづめをカジカジするんです
チョコってあんまりこういうのに興味無さそうでしょ⁈


でも写真撮ろうとしたらやめちゃった(T_T)

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

暖かい

お風呂上がりはやっぱり日向ぼっこよね♪

前にもこんなブログ書いたけど…、ついついアップ(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

発見

隊長!!
何かいます!


最初チョコも同じ格好してたのに…カメラを準備している間にやめちゃいました
二人で並んでると可愛かったのに残念(´・_・`)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

定位置

コロネの定位置

それなのに今日はチョコが陣取ってます!


珍しい

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

真剣


いつになく真剣な表情で構えるコロネ。

正面からも


チョコがご飯を食べ終える音を聞いてます(笑)
食べ終わりケージを出る音が聞こえるとダッシュでお皿をチェックしにいくのです^^;
食いしん坊。。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

なんかビックリ


チョコちゃん、何に驚いているのかな?
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コロネのアピール

そのお菓子欲しい。。



そしてアピールしたまま寝る。


挟まれても寝る。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

昨日の

チョココロネは
寒いー!
外、雨ー!
もう寝るしかない‼︎
ということで、2人仲良く寝てました
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

邪魔しないで

コロちゃん、眠いんだから邪魔しないで~! by コロネ


布団に頭突っ込んで寝るコロネ。。


抱き枕を抱えるように膝掛けを抱えて寝るコロネ。

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ツンデレ

普段、触ろうとすると逃げたりケージに引きこもったりするチョコ
ひとたびスイッチが入ると、
「その左手でお腹を撫でなさいよ!」

と言ってそうな勢いで撫でろ撫でろ攻撃(笑)
あいている手を自分のお腹まで引き寄せます!

まさにツンデレ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

どんくさい

今朝の散歩の話。。。
チョココロネはいつものように散歩道をクンクン嗅ぎながらお散歩をしてました
コロネが先頭で、後を追うようにチョコの順番で。。
2人とも自分の世界に入って周りが見えません。

突然コロネがお○っこをする態勢に入りました!
それに気付かないチョコ。。
前も見ずにクンクンしながら前に突進

タイミングよく、コロネのお○っこがチョコの頭にジャーっと

チョコは何が起きているのかも分からないまま…、『えっ⁈何が起きたの(°_°)』って言ってます(笑)


実はこれ、2回目なんです初めての出来事じゃないんです
チョコもコロネも気付こうよ(T_T)
2人ともどんくさ過ぎだよ

※あまりに可哀想な状態なので写真は撮れませんでした(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7844位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

