
| BACK TO TOP |

久々の家族旅行

うちのパパさんの夏休みが1日残っていたので、10/31,11/1で旅行に行ってきました♪

場所は、福島県にあるレジーナの森

夏にポン&ルー家が行っていて、あまりに楽しそうだったのですごく気になっていたのです♡

我が家からはちょっと遠いのですが、楽しい時間が待ってると思ったらチョココロネも私たちも頑張れます



チョココロネは乗り物酔いがないので、こういう長距離移動のときは助かります^^;

そうこうしてる間にレジーナ到着!!!
一泊二日遊びまくるぞー♪

ざっくりですが、レジーナの見取り図。
噂に聞いていた「ドッグウォーク」に直行です。

コロネ、テンション上がりすぎてヨダレが顔についちゃってます…(笑)

念願のドッグウォーク、リード無しで歩けるなんて基本できないのでどういう行動とるのか興味深々(^^)

コロネ・・・ドッグラン状態でテンションMAXで走り回ってました^^;

どんどん先に行ってしまうので、手前の方に隠れてみたら…おーい⁈みんなどこなの?って感じでダッシュで戻ってきたり(笑)

チョコ・・・基本近くを離れず、私たちが動いて分だけ移動!ただ何か気に入らないことがあると、テコでも動かなくなってしまうのです(´・_・`)その写真がこちら

お迎えに行かないと動いてくれませんでした(笑)

ふたりともかわいい♡♡

乗りたかったカヌーは風が強く休止中で乗れず…、夕食の時間までお部屋でゴロゴロして~
(床暖房が入っていたので、チョココロネは床で爆睡してました…笑)

食事中、チョココロネは初ペットカートに挑戦しました!

そのご飯ください!!状態のチョココロネ(笑)

ふてくされるコロネ

悟りを開くチョコ(笑)

食後、人間は温泉で温まり明日に向けて体力温存

翌朝、カヌーを楽しみにしていたのですが…雨で断念(´・_・`)
私の雨女伝説がここでも発揮されてしまいましたT_T
次回リベンジですね!


楽しい旅行となりました♪
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
21664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10397位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

