
| BACK TO TOP |

チョコたん1周年

8/18はチョコが家族になった日♡♡

早いもので1年が経ちました(^^)チョコ、すごい成長したなー!
めちゃめちゃ人懐こいコロネ姉さんと少しビビりだったチョコとのギャップに当初夫婦で頭を抱えたな…
今となったら悩みすぎだよ( ̄Д ̄)ノってつっこんでやりたい。。笑


わりとこういう距離間だったり、ゲージの中にこもってでて来なかったり…(´・_・`)

ランで初めて走ったときは泣いたな~。

少しずつチョコのペースで我が家に馴染み、私たちを必要としてくれるように、なりました♡
本当にチョコありがとう!!
コロネもチョコのこと受け入れてくれてありがとう♡
見たところめちゃくちゃ仲良しって感じでは無いのですが、出先では二人寄り添っていたり何かと互いを頼りにしているようです!


これからも元気に長生きしてね♡
これからもたくさん遊んだりしよーね!

なんか薄っぺらい文章に…(´・_・`)
パパの気持ちには答えきれないわ…って顔してるチョコ♪笑

P.S.コロネ1周年記念のときはブログをサボり過ぎて更新していなかった…(ーー;)
コロネごめん。。。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

川遊び

今年の夏をかなり満喫してる我が家♡

お盆中にみんなで川遊び&BBQに行ってきました♪

メンバーは
ポン&ルー家
金・おし・ぜん家
いちご・レモン家
ビック家
RINさんご家族
RINさんの卒業ワンコの麦ちゃんご家族

かなりの大所帯で川遊び&BBQ!
周囲の人はビックリしたに違いないな(・・;)笑

楽しかった!!の一言に尽きる日となりました(^^)


あんなに楽しかったのに川遊びの写真がこれくらいしかない(;゜0゜)
水に濡れるのが怖くて川岸に置きっ放しにしてしまいました…

BBQも食べるのに一生懸命でいい写真がない(´・_・`)みんなでスイカ割りしたり童心にかえって遊びました!


そしてそしてチョココロネ父は仕事のため1人参加ということもあり、金・おし・ぜん家に甘えさせていただきお泊りさせていただきました^ ^
ポンのルー家の預かりっ子のロックのこんなかわいい姿も見れて感激でした♡

参加の皆様、たくさんお世話になった金・おし・ぜん家の皆様ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです‼︎
本当にありがとうございましたm(__)m
また我が家と遊んでください♡

実は遊びの話はまだまだ続きます^ ^
近いうちにまた更新予定☆
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

こちらも出来てます

チョココロネのハーネスも出来上がってます(^^)

作ってから思ったこと。。。

・サイズの取り方が難しい…
・布は1種類で作った方がいい…
→3種類使ったら、ダサくなってしまいました。
・ハーネスの形状、作りは今後要研究
→今までのものと比べて少々使いづらい(´・_・`)

次回作るときは、上記のことを気にしながら作りたいと思います♪


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4548位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

