
| BACK TO TOP |

新林公園♪

6/16の月曜日に家から徒歩20分くらいのところにある『新林公園(しんばやしこうえん)』に行ってきました(^^)
チョコは車の通りが激しかったり、初めての道は歩くのを嫌がるのでドキドキしながら向かいましたが…
大通りを避けながら無事に到着!



ちなみに無料の駐車場もあります。

中には約1.5kmのハイキングコースや古民家、湿性植物園、アスレチック広場など結構いろいろあります(^^)

我らはいざハイキングコースへ!!

高低差が結構あり、ゆっくり登ってるのに結構息が上がったり…キツい。。

途中途中に展望台もありました。
展望台からの風景!
左の方に江ノ島が♪

本当にアップダウンが激しく…1.5kmより長く感じました。
下りもなかなかスリリングな道のりだったし。。
それでもチョココロネは終始楽しそうにルンルンで歩いてました(^^)


ヤギミルクを我先に頂こうとするチョコ♪
チョコは本当にお転婆になったなーと思います。まだまだビビることも多いですが、自我が目覚めてますます可愛い♡
こないだは気付くとダイニングテーブルの上にいたし…Σ(・□・;)

家から割と近いのでまた行きたいと思います!!
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ようこそファロ吉さん

もう皆さん書いているので今更なんですが…、先週の土曜日にファロ吉さんファミリーの歓迎会ということでBBQをしてきました(^^)
海の公園開催だったんですが、海の公園は日陰のドッグランもあり、BBQ会場もあります。(要予約)
予約していたブロックはいい感じに日陰で風の通る良いところだったので、人間もワンコも寛げました(^^)
お肉➕一品持ち寄りだったんですが…、どこの家庭料理も美味しくて食べまくりましたo(^_^)o

パパと子供たち組は途中潮干狩りにいったり、子供も大人も、ワンコたちも楽しめたのではないでしょうか⁈

チョココロネもとっても良い笑顔♡
って写真がないΣ(・□・;)
楽し過ぎて話すの食べるのに夢中で写真撮らなかったようです!(笑)

楽しい時間はあっという間と言いますが、まさにその通りであっという間にBBQ終了時間(*_*)
その後またドッグランに戻り遊び直してから解散となりました!
次の会が楽しみでなりません♪




| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

鎌倉デート

先日、お友達と紫陽花巡りに行ってきました!
ワンコ大好きなお友達なので、ワンコOKな紫陽花スポット、Cafeを探してくれてチョココロネも是非一緒に♡という言葉に甘えて一緒に行ってきました(^^)

紫陽花はピーク一歩手前くらいでしたが、とーってもキレイでした♪

チョココロネと紫陽花のグラビア♡




紫陽花を観ている間は強い雨に降られることもなく、ランチのCafeも素敵で大満足な1日でした♪

ランチ中、疲れ果てたコロネ!(笑)

最近、チョココロネとたくさん出掛けられて楽しい日々が続いてますo(^_^)o
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

ガリガリ

前から気になっていた近所にあるペット用品お店に行った際に買った牛の蹄。。

昔、牛の蹄はすごく臭くて牧場の臭い…だったんだけど、今回買ったやつはスモークとかいうやつでスモークチキンの、ような良い香り(^^)

コロネはもちろんチョコもガリガリやってます♡

もともとチョコは硬いものを食べないのでガムとか興味ないタイプなんですが、これは気に入ったようです(^^)
また買ってこよー!

※それコロたんのなんですけど、チョコちゃん返してくだしゃい!!の図(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

食いしん坊なコロネさん

前のめりでガツガツ食べてる!

ご飯に執着心がないチョコさん

伏せの大勢のまま気だるそうに食べる(笑)

コロネは食いしん坊だなーと思うのと同時に、センターに捕獲される前は食で苦労してたのかな?と思ったり…
たくさんお食べ‼︎
でも肥満注意です(*_*)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7084位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

