
| BACK TO TOP |

お出掛けですか?

父さん、母さんお出掛けですか?


詳細また後ほどー!
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

お散歩大好きおチョコさん

我が家で1番のお散歩好きは

おチョコさん

普段の生活では端から私たちやコロネ姉さんの動きを観察してるのですが…

お散歩の準備をし始めると飛び跳ねて大喜び

コロネ姉さんのハーネスはまだつけ終わらないの?
チョコたんの順番まだ?

早く早く!と待ちきれないご様子(o^^o)

外にでても、ルンルンで歩いてます


コロネがクンクンしたところを後からクンクンしてみたり、寄り添いながら歩いたり


うちに来る前にリードを、持たせてもらったときとは雲泥の差

※後ろを歩く尻尾が下がり気味なのがチョコさん。

少しずつ私たちにもコロネにも心を開き始めてくれてるのかな⁈と嬉しくなりますね(^^)

ただチョコ!
お家の中で、もう少しコロネさんと遊んであげて(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

食べるの大好きコロネさん

我が家で1番食欲旺盛なのはいうまでもなく、コロネさん

【待て】する姿も

↑お母さん、そんな写真は良いからご飯を早くくだしゃい!!
コロたん待てません…>_<…
と言ってるようです。

もちろん【食べる】姿も

可愛くて仕方がない(*^^*)

太り過ぎには注意しながら、これからも食事の時間を楽しんで欲しいです(o^^o)
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

チョココロネおめでとう

チョココロネは偶然8月生まれ
昨日はチョココロネのお誕生日(推定)でした(((o(*゚▽゚*)o)))

飼い主の誕生日が8/28なので、同じ日になんて考えていたのですが、8/27なら連ちゃんでお祝いできるということで、二人の誕生日は8/27となりました(o^^o)

なので、昨日チョココロネを連れて東京のレストランでお食事
父が頑張って探してくれたお店にみんなで向かい、父が用意したドレスに着替えた二人


そして用意してあったケーキを
美味しそうに頬張っていました

普段人前でご飯を食べられないチョコもケーキは、美味しかったようで
がっつくがっつく

コロネは心配していなかったのですが、ビックリするくらいキレイに完食してました
食べる後ろ姿が家政婦のおばちゃんっぽかったことはココだけの秘密です(笑)

本当に本当に大満足でした
準備してくださったお店の方、チョココロネ父ありがとうございました
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

二人あわせてチョココロネ

チョココロネは二人とも(家族なので、匹や頭ではなく人でカウントさせてもらいます!)千葉にある愛護センターから保護団体のちばわんさん、我が家が大変お世話になっているポン&ルー家を経由して我が家にやって来ました


とってもとっても可愛い我が子にたちを少しずつでも紹介していけたらと思います
三日坊主とお友達の私(母)頑張りますっっ
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
19265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9533位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

