
| BACK TO TOP |

隈取り

ポン&ルー家の預かりっ子のまっちゃちゃん

歌舞伎の隈取り⁈ってくらいくっきり入ったアイラインがとっても素敵
早く良いご縁が繋がりますように

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

岩崎ミュージアム

先日、お友達たちと近所にある岩崎ミュージアムに行ってきました
駅に行くたびに、ここの前を通っていて非常に気になっていたこれをするために…



コスプレ~(笑)

なんだかんだ楽しかったです(笑)
まさか本当にこのコスプレをするとは思わなかったけどね!

| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

ももクロ~富士急ハイランド~

友人が車を買ったら、当たったらしく
ももクロのハスラーライブに誘ってもらい富士急ハイランドに行ってきました
しかも2日前にその話を聞いたので、超強行(笑)

でもめっちゃ楽しかったぁーーー

ライブ中の写真は撮れないので、この写真を載せます

ももクロメンバーの間に私の写真をすみません
でも面白い写真なので気に入っています(笑)

もものふというわけではないので、ファンのみなさんと同じテンションで観ていたわけではないのですが…、熱いファンの方が多くファンのみなさんを見ているだけでも楽しいし、ももクロの皆さんの話を聞いていても楽しかったので…、きっとガッツリライブに行ってもきっと楽しいと確信しました
もちろん歌を聞いていても楽しかったですよ

富士急ハイランドはFUJIYAMAなどの絶叫マシンは乗らなかったものの、なかなか楽しめました
Photoスポットもたくさんあって、独特な世界観なシュールな感じも良かったですよ(笑)

そんな感じの週末

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

はなちゃん

ドッグランで出会った「はなちゃん」

はなちゃんはちばわん出身のワンちゃんなんです(元ナツメちゃんだそうです)
ダブルリードでお散歩している姿を見たことがあり、そのときに尋ねてみてちばわん出身だと知りました
写真はランの中なのでシングルリードですね
はなちゃんはちばわんを卒業してそろそろ4年、優しいお父さんとお母さん、おうちの猫ちゃんと仲良く暮らしているそうです
とても優しい顔をしていました
ちばわんや元保護犬のワンちゃんと出会えるととても嬉しくなります藤沢時代より家の周りには元保護犬が多いような気も

ペットショップ以外に保護犬という選択肢が増えたら本当に良いですね


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

初めての…

静岡のお友達を助手席にのせて無事に帰宅しました
2日間の帰省でしたが、普段チョココロネと私でいることが多いのであまり家で話さない私。。
母や祖母にマシンガントークを丸2日間続けたところ、喉が痛くなり…その隙にチョココロネ父が引いていた風邪の菌に侵食されました(笑)
喉痛い
咳止まらない
辛い(笑)

そしてタイトルの初めての…ですが。
初めての劇団四季に行ってきました
お友達が予約してくれたのですが、とても楽しかった


四季の会に入ろうか悩み中

今週は近所のドックランに行けなかったので、来週はチョココロネとたくさんお散歩したいな~

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

chococorone32818

Author:chococorone32818
横浜で暮らすの黒わん姉妹の日常ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チョココロネ (165)
コロネ (45)
チョコ (43)
未分類 (0)
チョココロネグッズ (15)
お友達 (20)
その他 (20)
私の趣味 (6)
横浜 (5)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5515位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

